ホーム>インフォメーション>お知らせとイベント情報>第一回「ワイン試飲受注販売会」を開催します!
お知らせとイベント情報

第一回「ワイン試飲受注販売会」を開催します!

2016112702815.jpg

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。新店舗に移転して初のワイン試飲受注販売会を開催いたします。第一回目はインポーター、㈱モトックスさんにご協力をいただきました。ご自宅でお楽しみ頂ける1,000円代~3,000円代を中心に、またリッチな気分で味わいたいワインなど合わせて約20種類をご試飲いただけます。色々とお試しになられてお気に入りのワインをお探しください。

★特典1 参考価格より15%OFFにてご購入いただけます。(予約受注です)

★特典2 8,000円以上(税別)ご購入の方には配送料を無料にてお届けします。(12本まで可。クール代別途)

★特典3 ポイント3倍

【開催日】7月9日(土)11時~18時
【会 場】カーヴ・ド・ヴェレゾン ワイン会Room
【参加費】800円(ご購入の方にはキャッシュバックいたします)
【趣 旨】その場でお気に入りのワインが購入できる試飲受注販売会

※注意事項※
・他のお客様のご迷惑になりますのでお子様連れでのご来店はお断りしております。
・飲み放題ではございません。節度あるご試飲をお願いします。
・スタンダードは試飲カップ、有料ボトルはグラスにてご試飲いただけます。
・試飲ワインは無くなり次第終了とさせていただきます。
・会場があまり広くございませんので混雑時にはお客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまう場合がございます。
・ご注文頂いたワインは準備が整い次第、発送いたします。(1週間程)
・商品は当日のお持ち帰りはできませんのでご了承ください。予約受注になります。
・飲酒運転、未成年者の飲酒は法律で禁止されています。

皆様お誘い合わせの上お気軽にご来場ください。