ホーム>インフォメーション>お知らせとイベント情報>ホームページリニューアルに関しまして
お知らせとイベント情報

ホームページリニューアルに関しまして

2016113020930.jpg

 

ホームページリニューアルに関しまして。 現在、システムの移管中でございます。スマートフォン版では新サイトのトップ画面に切り替わっておりますが、ショッピングサイトはまだご利用いただけない状況です。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。もうしばらくお待ちくださいませ。

また、ホームページリニューアルにあたり、トップページアドレス(http://www.wine-veraison.com/)に変更はございませんが、商品ページのアドレスは全て変更となります。各ページを「お気に入り」や「ブックマーク」に登録されている場合は、新しくなったサイトにて再度ご登録をお願い致します。

会員の皆様へ

システム変更に伴い、新サイトにて再度会員のご登録が必要となります。これまでのポイントは引き継ぐことができませんが、新サイトにおいてもポイントサービス導入を実施いたします。通常の新規会員登録時は300ポイント付与ですが、今回サイトリニューアルを記念して、2017年1月末までの限定で500ポイントを付与させていただきます。お手数をおかけして誠に申し訳ございません。何卒よろしくお願い致します。

■会員登録はこちらから■