ホーム>インフォメーション>お知らせとイベント情報>第10回「ワインの気持ち」開催のお知らせ
お知らせとイベント情報

第10回「ワインの気持ち」開催のお知らせ

20178923158.jpg

第10回「ワインの気持ち」開催のお知らせ

日頃よりカーヴ・ド・ヴェレゾンをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。当店主催のワイン会、「ワインの気持ち」を開催いたします。今回で10回目になります。

テーマ:「ピノ・ノワール」

今回はブドウ品種「ピノ・ノワール」にスポットを当ててみました。高級品種であるピノ・ノワールは圧倒的な芳香性とエレガントで伸びやかな酸味が特徴です。またタンニンはさほど強くなく口当たりが軽やかなものが多いので、重い(渋い)ワインが苦手な方にも一度お試しいただきたい品種です。現在、ピノ・ノワールからは赤、白、ロゼワイン、そしてスパークリングワインが造られています。ワイン会では計6種類をお飲みいただきますがタイプの内容は秘密にさせていただきます。当日、多様なピノ・ノワールの個性を存分にお楽しみください。

少人数制6~12名程でテーブルを囲み、ゆったりとした雰囲気の中でワインとお食事、会話を楽しむ会です。

【日時】9月2日 19:30~(受付19:00~19:30)
【場所】カーヴ・ド・ヴェレゾン店内 ワイン会Room
【ワイン】6種類(タイプの内容は秘密)
【食事】軽食(ケータリング、その他)
【会費】6,480円(税込)
【定員】6~12名

注意事項を必ずお読みくださいませ。

※注意事項※
・会費のお支払は現金のみでお願いします。
・事前に人数分の食事とワインを手配しております。無断欠席によるマナー違反はお控えください。キャンセルはなるべくないようにお願いします。
・ワインの薀蓄や人気銘柄を飲んだという自慢話をされたい方はご遠慮ください。
・会は禁煙です。また、過度な香水など香りが強いものはご遠慮ください。
・料理は軽食(ケータリング、その他)です。
・ワインは各種グラス1杯が基本です。当日の参加者様の流れをみて次のワインに移ります。
・飲酒運転、未成年者の飲酒は法律で禁止されています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.wine-veraison.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/201