ホーム>インフォメーション>ピックアップ情報>ハートのデザインがとってもキュートなロゼ「パシオン・デ・ボバル・ロサード」
ピックアップ情報

ハートのデザインがとってもキュートなロゼ「パシオン・デ・ボバル・ロサード」

201791181125.jpg

キャップシールとラベルに描かれたハートのデザインがとってもキュートなロゼワインです。ラベルの木にはたくさんのハートが実っていて、とても愛らしい雰囲気がただよっています。

樹齢およそ40年のボバルが100%使用されており、ボバルのすばらしさを広く知ってもらおうと、5年間の試行錯誤を重ねて生まれたワインです。ワイナリーのブドウ品種「ボバル」への「パシオン(情熱)」がたっぷりと込められています☆

ボデガ・シエラ・ノルテ パシオン・デ・ボバル・ロサード 2015
Pasión de Bobal Rosado /Bodega Sierra Norte

アロマは可憐でフルーティーな果実香。レッドチェリーやラズベリー、スイカ、ピンクグレープフルーツの香りにバラの花びら、セロリ、ピンクペッパー、爽やかなミネラルのノートが混じり合う。口に含むとなめらかで軽快、新鮮な酸とのバランスがよい。ワインは活気に満ち溢れ小粒の赤い果実を思わせる。繊細にしてしっかりとした骨格をもち、味わい豊かで広がりがある。口当たりの良い辛口で、スッキリとしたフィニッシュ。

【合わせるお料理】
アペリティフ、パスタ、パエリア、鶏・シーフード料理、中華、ちらし寿司など。

産地:スペイン バレンシア
品種:ボバル100%
タイプ:ロゼワイン 辛口

商品ページはワイン名をClick!!