ホーム>インフォメーション>ピックアップ情報>ベスラ・ド・ベルフォンに専用のギフト化粧箱が付きました。ご贈答用におすすめ!
ピックアップ情報

ベスラ・ド・ベルフォンに専用のギフト化粧箱が付きました。ご贈答用におすすめ!

201881917116.jpg

シャンパーニュ ベスラ・ド・ベルフォンに専用のギフト化粧箱が付きました。

それぞれのボトルカラーに合せてシンプルかつ上品なデザインに仕上がっています。ぜひご贈答用にご活用ください。

世界中のグルメに愛されている“ベスラ・ド・ベルフォン”

1930 年、当時パリで最高級のレストランであった"La Samaritaine de Luxe" から『デリケートで軽やかな泡の、食事全てを通して楽しめるシャンパーニュ』との要望を受け、数多くの中から選定されたのが彼らの看板商品である「キュヴェ・デ・モワン」でした。このことが『美食家の為のシャンパーニュ』と呼ばれる所以でもあります。

食中酒としてのシャンパーニュというコンセプトのもとに造られるこのワインは、マロラクティック醗酵を行いません。独自のフレッシュなスタイルと自然な酸が熟成の先まで続くための判断です。また、瓶内二次発酵時に加えるリキュール・ド・ティラージュの量を極力抑えています。これにより、ガス圧が4.5kg/㎠に抑えられ極めて軽やかで、繊細かつクリーミーな泡が生まれるのです。 また、20 年以上継続してパリの「オルセー美術館」公式シャンパーニュであり、昨年からは「ルーヴル美術館」の公式シャンパーニュにも選定されています。

ベスラ・ド・ベルフォンの商品はこちら

2018819171138.jpg