ホーム>インフォメーション>ピックアップ情報>ポール ジロー スパークリング グレープジュース入荷しました!
ピックアップ情報

ポール ジロー スパークリング グレープジュース入荷しました!

2022128202910.jpg

ポール ジロー ファンの皆様、お待たせいたしました!

ポール ジロー スパークリング グレープジュース 2022
JUS de RAISIN GAZEIFIE /Paul GIRAUD

コニャック地方は6つの小さな地区に分けられ、ある地区は華やかでフレッシュ、またある地区はエレガントなライトボディというように、各地区で栽培されるブドウには個性があります。その中でも、最高峰として知られるのがグランド シャンパーニュ地区です。

石灰質の土壌で栽培されるブドウは、アロマが凝縮された非常に良質なコニャックを生み、その良さは長期熟成をすることによって完全に開花します。ポール ジローの家系は、このグランド シャンパーニュの地で400年前から代々農業を営んできました。1800年代の後半からコニャックの生産を始め、現在に至るまで高品質なコニャックを世に送り出しています。

そんなポール ジロー氏がコニャックを造るのに使用するブドウ「ユニ ブラン」種を、そのまま搾って無添加のスパークリングジュースに仕上げました。まさしくポール ジロー コニャックの原点であり、飲む者だけが実感できるコニャックのルーツ。もちろん無添加の「100%グレープジュース」なので、お子様にも安心してお飲みいただけます。年に一度の限定品です。

※賞味期限: 2024年12月
※保存は冷暗所にて。よく冷やしてお楽しみください。

産地: フランス コニャック地方
品種: ユニ ブラン100%
タイプ: スパークリング ブドウジュース 白

商品ページは商品名をClick