ホーム>インフォメーション>お知らせとイベント情報

お知らせとイベント情報

令和2年7月1日より、レジ袋の有料化がスタートします

2020625193239.jpg

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

CO₂削減・環境保全のため、令和2年7月1日より、レジ袋の有料化がスタートします。
お買い物の際はマイバックを是非ご持参ください。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

*レジ袋をご利用のお客様はお申し付けください。一枚 5円。

6月1日より通常営業に戻ります!

202061233917.jpg

6月1日より通常営業に戻ります!

営業時間 11:00~20:00

定休日 火曜

5月25日をもって全ての都道府県で緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ油断できない状況です。自粛は少し緩和されましたが、3密を避けて感染拡大防止にみんなで頑張っていきましょう!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

臨時休業のお知らせ(5月31日まで)

2020525134931.jpg

Information 臨時休業のお知らせ

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。5月27日より営業再開の予定でしたが、臨時休業することになりました。皆様には大変ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございせん。何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。営業再開は6月1日を予定しております。

休業延長 5月31日まで
営業再開 6月 1日

尚、インターネット店の受注分の出荷やお問い合わせに付きましてもお休みさせて頂きます。休業期間中に頂戴しましたご注文は、6月1日より順次発送いたします。またメールでのお問い合わせに関しましても、6月1日より順次対応いたします。大変ご不便をおかけいたしますが皆様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

■インターネット店
6月1日より順次発送いたします。

■メール・当ホームページからのお問い合わせ
6月1日より順次対応いたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う休業のお知らせ

20205918159.jpg

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う休業のお知らせ

●印を休業日といたします。ご不便をお掛け致しますがご理解とご協力をお願いいたします。

尚、オンラインショップは通常通り営業・発送いたします。ぜひご利用くださいませ。

「人気店の味をおうちで楽しもう!」プロジェクト

2020417224648.jpg

新型コロナウィルスの影響で不要不急の外出自粛が続く中、テイクアウトで頑張っているお店があります。

「人気店の味をおうちで楽しもう!」プロジェクト

当サイトにて登録店舗様を一覧できます。テイクアウトで、気になるお店のお料理をワインと共に楽しみましょう!

現在、40店舗様にご登録いただいております。
購入の方法、詳細等は、各お店にてお尋ねください。新型コロナウイルスの影響で営業時間が変更となっている場合がございます。

以下エリア別、ご登録店舗一覧です。50音順、敬称略。

■金沢片町周辺
あつあつ(鉄板焼き)、Uva- Uva ウーヴァ ウーヴァ(自然派ワイン食堂)、牛あぐら(焼肉)、欧風食堂 LE MARS、カサ・デ・リブ・カナザワ(スペイン地中海料理)、水炊き鍋 焼き鳥 金澤とり丸(焼き鳥)、大衆割烹 魚園(日本料理)、酔八仙(中国料理)、『肉山』金沢(肉料理)、風和利 FUWARI(日本料理)、マキハラ キャーヴ・ア・マンジェ(フランス料理)、マルガリータ(メキシカンダイニングバー)、ル・グリル ドミニク・ブシェ カナザワ(フランス料理)

■金沢駅周辺
菜喰 安心院(日本料理)、さかなや珠洲~SUZU~(日本料理)、肉バルキッチン HANALE(肉バル)、L'OSTAL ロスタル(フランス料理)

■金沢他エリア
アシルワード(インド・ネパール料理)、second kitchen OisiiDeli(欧風総菜)、お弁当処もん膳亭(和風弁当)、香り蕎麦 亀平(蕎麦屋)、四季料理 はる馬(日本料理) 、東山テイクアウト(飲食店)、ボンテ(フランチレストラン)、焼肉すぎの 金沢本店(焼肉)、野菜古民家(飲食店&小売店)

■野々市
1の1 NONOICHI(食堂カフェ、シェアオフィス、シェアキッチン)、YELL CAFE エールカフェ(イタリアンバル)、HUM&Go coffee&stock(カフェ・レストラン)、焼肉すぎの 野々市店(焼肉)、和傘(手羽先と魚串の海鮮居酒屋)

■小松
印度バル Almaas(インド料理)、志いぼ(ギョーザ専門店)、食工房 花卯(和食料理)

■白山
御料理 鈴おき(日本料理)、南風・ナンプウ(マレーシア家庭料理専門店)

■加賀
花紫(旅館)

■かほく
カチェーナ(イタリアン レストラン)、笑わ(お好み焼き&鉄板焼き)、ナスカライン(メキシカンダイニングバー)

豊かな食文化を絶やしてはなりません!

人気店の味をおうちで楽しもう!検索エリアを拡大しました

2020414202027.jpg

人気店の味をおうちで楽しもう!

検索エリアを拡大しました。

・金沢片町周辺
・金沢駅周辺
・金沢他エリア
・野々市
・小松
・白山
・加賀
・かほく
・能登

お取引をしていないから言いにくい、というお店様が多いようですが、ご遠慮なくおっしゃってください。掲載は無料です。お料理とワインの関係は周知のとおりです。当店を利用するお客様の中にはテイクアウトを利用されている、これから利用したいという方が多くいらっしゃいます。お店様の新規顧客獲得のお手伝いが出来ればと思います。

本日は、「山中温泉 花紫様」と、「ジビエでお馴染みL'OSTAL ロスタル様」にご登録いただきました。詳細ページの作成中、お料理の画像でよだれが出そうでした(^^)

お知り合いに、飲食店のオーナーさんがいらっしゃいましたら、どうぞお声掛けください。有効に活用してもらえたらと思います。

以下、掲載に必要な情報です。

・貴店名
・業種
・住所
・電話番号
・URL
・テイクアウトの詳細
・お料理の画像、またはロゴマーク

以上

メッセンジャー、またはメールにてご連絡ください。順次更新してまいります。

shop@wine-veraison.com

豊かな食文化を絶やしてはなりません!

テイクアウト!人気店の味をおうちで楽しもう!

2020413213329.jpg

このたびの新型コロナウィルスの感染に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早いご回復をお祈り申し上げます。

石川県内の飲食店の皆様へ
不要不急の外出自粛が続く中、当店にいらっしゃるお客様から飲食店を応援したいという声がたくさん上がってきております。その声に何とかお役に立てないかと常々考えておりました。

そこで、当店のホームページで、テイクアウトをされているお店様を紹介させていただこうと思います。取り急ぎ金沢市と野々市市のページを作成しましたが、それ以外のエリアでご掲載いただけるお店様がいらっしゃいましたらおっしゃってください。

※ 当店とお取引のないお店様でも掲載は可能ですので、ご遠慮なくおっしゃってください。もちろん掲載は無料です。

お知り合いに、飲食店のオーナーさんがいらっしゃいましたら、どうぞお声掛けをお願いします。有効に活用してもらえたらと思います。

SNSでは、投稿する度に特定の記事が見つけにくくなります。まずはエリア検索のバナーを設置。件数が増えてきましたら業種別バナーで対応します。

豊かな食文化を絶やしてはなりません。みなさまにご活用いただけましたら幸いです。

【掲載に必要な情報】
・貴店名
・業種
・住所
・電話番号
・URL
・テイクアウトの詳細
・お料理の画像、またはロゴマーク

お問い合わせメールよりご連絡ください。順次更新してまいります。

shop@wine-veraison.com

2020413213154.jpg

 

月刊『Clubism』4月号に掲載されました。

202032119491.jpg

月刊『Clubism』4月号に掲載されました。

本日発売の月刊『Clubism』4月号

特集
「頼れる! プロフェッショナル ファイル」
に、ご掲載いただきました。

ぜひお手にとって頂けたら幸いです。

営業時間短縮のお知らせ(3月19日)

202031819365.jpg

営業時間短縮のお知らせ(3月19日)

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、3月19日(木)は都合により、19時までの営業とさせていただきます。

営業時間
3月19日 11:00~19:00

3月20日より通常営業(11:00~20:00)に戻ります。よろしくお願いいたします。

カリフォルニアワイン・スプリング・テイスティング 2020

202022623253.jpg

カリフォルニアワイン・スプリング・テイスティング 2020

当初、インポーター37社の出展が予定されておりましたが、新型コロナウイルスの影響から数社が出展を自粛。毎年、大勢の来場者で賑わう人気のイベントですが今年はとても少なく感じました。

因みに明日開催予定の東京会場は急遽中止となってしまいました。

また本日、政府からの大規模イベントの中止要請を受け、今後予定していたイベントもすべて中止、もしくは無期延期ということに。

この事態が一刻も早く収束する事を心から願っております。

20202262348.jpg
202022623425.jpg