ホーム>インフォメーション>お知らせとイベント情報>テイクアウト!人気店の味をおうちで楽しもう!
お知らせとイベント情報

テイクアウト!人気店の味をおうちで楽しもう!

2020413213329.jpg

このたびの新型コロナウィルスの感染に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早いご回復をお祈り申し上げます。

石川県内の飲食店の皆様へ
不要不急の外出自粛が続く中、当店にいらっしゃるお客様から飲食店を応援したいという声がたくさん上がってきております。その声に何とかお役に立てないかと常々考えておりました。

そこで、当店のホームページで、テイクアウトをされているお店様を紹介させていただこうと思います。取り急ぎ金沢市と野々市市のページを作成しましたが、それ以外のエリアでご掲載いただけるお店様がいらっしゃいましたらおっしゃってください。

※ 当店とお取引のないお店様でも掲載は可能ですので、ご遠慮なくおっしゃってください。もちろん掲載は無料です。

お知り合いに、飲食店のオーナーさんがいらっしゃいましたら、どうぞお声掛けをお願いします。有効に活用してもらえたらと思います。

SNSでは、投稿する度に特定の記事が見つけにくくなります。まずはエリア検索のバナーを設置。件数が増えてきましたら業種別バナーで対応します。

豊かな食文化を絶やしてはなりません。みなさまにご活用いただけましたら幸いです。

【掲載に必要な情報】
・貴店名
・業種
・住所
・電話番号
・URL
・テイクアウトの詳細
・お料理の画像、またはロゴマーク

お問い合わせメールよりご連絡ください。順次更新してまいります。

shop@wine-veraison.com

2020413213154.jpg